SSブログ

人との係わり [仕事]

2011.08.20
約2ヶ月ぶりの書き込みとなる
部下が増えて、1人が鬱になり6人が懸命に働き、他拠点の案件が大火事となって、
大火事の終息と7人の部下の管理等々・・・気の休まる時間が取れず、
ブログからも遠のく結果となった。
この程度のことでこんなになってしまう自分はまだまだ・・・だなと思う。
夏休みが終わってあれこれあったごたごたも一段落着いた。

ま・・・そんなわけで、振り返れば大変な日々であった。

世の中は相変わらずで、なんら目的も意味もはっきりしないことでごたごたしている。

そんな世の中をよそに、自分は高見を目指すしかないと思う今日この頃でもある。

人はそれぞれに性格を持ち、各々の感情とをひっくるめて生活する。
すべての足並みがそろうわけでもない。
意識も合わない。
どこかで各々が適当なところで折り合いを付け進むしかない。

わかっているのだが、少々歯がゆくもある。

keshi11.jpgkeshi11.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぺんちゃん

いろんな考え、性格の人がいますが、「前向き」であってほしいものですね。
by ぺんちゃん (2011-08-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第二の被爆リーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。