SSブログ

30分ウォ-キング [健康]

2010.12.24

コレステロールを調べてみると・・・それはもう大変な情報量HITした。
どこを読んでも、恐ろしい言葉が書いてありました。

とにかくのほほんとはしてられない。

てなわけで・・・始めました30分ウォ-キング。

会社の昼休みを使ってみることにした。
決めたのは極力信号の少ない道を15分以上歩いて、引き返してくる。
これだけ!

実際やってみると、驚くことばかりでした。

15分を越えたあたりで、背中がじんわりと熱くなってきます。
20分を越えると、かるく握った手に汗がにじんできます。
35分で会社に到着すると、額に汗が・・・!!
席に着くと、背中にも汗が・・・!!

人は背中に代謝機能を持つと言われますが、そのとおりでした。

正直・・・これはいいな!と思いました。

頑張って続けます^^;

2010_0217_048.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレステロールアイテムGET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。