SSブログ

アイテムGET [健康]

2010.12.27
昨日は子供の付き合いで国分寺駅まで同行。
駅ビルにあるLOFTを散歩してGETしました・・・万歩計^^;
ウォーキングのモティベションUPアイテム!

仕事柄・・・すべてを数値に置き換えないと気が済まない。
結果がすべてが信条なのでね。
といいつつ・・・こうして自分を追い込まないと駄目なだけなんです。

体重は76Kgのままであるが・・・
今日も30分歩きます。 

少々寒いですが天気もいいのでね

みなさん風邪(インフルエンザ)が流行しているようですので
気を付けてくださいませ。

私は俄然元気ですが、部下が心配。
今日も彼らは元気に出社してくるだろうか?

さてそろそろ行きますかね。
じゃ 今日も頑張って働きます!
2010_0330_049.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

ぺんちゃん

数値になると見えてきますね。

  歩いてない...orz...

がんばりましょう (^^)b
by ぺんちゃん (2010-12-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30分ウォ-キング来年こそは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。