SSブログ

走る!飛ぶ! [健康]

2009.11.04 本日の東京は晴れ! でも寒い・・・

おはようございます!
昨日は、息子が市内で開催された陸上大会に参加したので
同行しました。
小・中学と一般に分かれての陸上大会です。
息子は 走り幅跳び と 800Mに出場!
参加者が少ないのもあって、いずれも銅メダルをGET!
競技の間と各表彰がバラバラに行われる為、1日がかりでした。

勉強(頭脳)よりも運動(身体能力)だった私の学生時代・・・
息子の競技は・・・目を覆う状態で血圧は上がる一方でした。(外が寒くてよかったのかも・・・
メダルをGETしたのは奇跡に近いと思う親の気持ちとは裏腹に、
同級生と楽しく走れればいいのだといわんばかりの息子は相変わらず飄々としていて、
親の心子知らずとはよく言ったものだと思いました。

息子が通う小学校の校長先生と担任の先生がわざわざ応援に来られていました。
1日お付き合いして頂き、子供たちも喜び感謝感謝です。

とにかく、一生懸命に走り・飛ぶ姿に元気を頂きました。

今日も頑張って働きます。
9581695.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。