SSブログ

WCCF 06-07 KING OF LEGENDS PELE/ペレ GET!! [GAME]

そもそも・・・アーケードGAME WCCFなるものを、息子に誘われてやってしまったのは
まだ夏の最初の頃でした。
ちなみに、WCCFは、WORLD CLUB Champion Football の略です。
これが面白いのです。
子供には少々高価なGAMEです。
興味のある方は、以下にオフィシャルサイトのアドレスを入れておきますので見てください!
http://www.wccf.jp/howto.html

さて、現在は06-07年度版がメインで稼働中なのだが、なかなかどうして我がTEAMは成長しない[ふらふら]

まあそれはさておき、本日は16時で仕事が終わってしまったので、
さっそく行きつけのゲームセンターへ向かった。
財布には昨日パチンコで大勝した軍資金2万があるので、
少々の浪費は大丈夫だとの思いがあったから足取りも軽い。

7クレジットを消化したときに吐き出されたカードの封を開けた時、電気が走りました。
いつものカードと違うのです。
少々薄暗いので自分を疑ったのですが、カードに映っているのは、ペレなのです[どんっ(衝撃)]

邪な思いがよぎり調べてみると・・・このレアカード約3万円位で売買されていました。

かなり希少なレアカードのようです!嬉しいです!

これを我が弱小チームに加えて使用するのか? それとも売ってしまおうか?
それとも大切に保管するか?  良い意味で悩んでます。

さてどうしたものでしょう???

081029_170818_M.jpg
081029_170938_M.jpg

タグ:WCCF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。