SSブログ

雪 [環境]

2011.02.14

ぜんぜん雨が降らない日が続いたこともあって、春が来るのかな?と思っていました
そんな浅はかな想いを覆すように、まあ・・・見事に雪が降っています。
ここまでしっかり降ると・・・あきらめもつきますね^^;

所詮、自然には敵いません。
機嫌を損ねるだけ無駄です。

先ほど携帯が鳴って出てみると、息子からのメールでした。
「パパ!雪だよ!すごいよ!」
めちゃめちゃ喜んでる。

そういえば、私もそうだった。
明日はどうなってるんだろう?とワクワクしたものです。

返事には、「そうだね!明日はすごいぞ!」と書きました。

2020_0113_045.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぺんちゃん

いっしょに遊びましょ♪ (^^)
by ぺんちゃん (2011-02-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指導力バイオハザード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。