SSブログ

肝機能障害 [健康]

2010.09.07 本日の東京も猛暑

もう9月に入るのに猛暑はまだまだ続きそう・・・
堪えますなぁ

金曜日に訳もなく提示で帰宅
これもなんとなく献血ルームが目に入りまして、
何となく入った。
4年前に入った時は肝機能値がよろしくなくて、駄目だった。
今回は?

少々不安になりつつも計測。
・・・。
やっぱり駄目でした(TT)肝機能がよろしくない。
要は、血液がきれいじゃないのです。

結構気が滅入りました。
先生からは、もう少しやせましょう!と笑顔でコメントを頂きました。

そんなわけで継続中のダイエットへの意気込みをさらに熱くした次第です^^;本当かなぁ

昨日は自宅の前の道路で、子供たちとめいいっぱい遊びました。
汗がどんどん噴き出るほどに・・・。
水分補給はかかさずに!
なんと1日で5Kgもやせてしまった^^;私の体はどんだけ水分なんだよ。

おかげさまで、今朝は体が壊れた人形のようにギクシャクしてます。
恐ろしいほどに筋肉痛です。

まあ、それでも体は軽いんで、よしとしますか・・・。

今朝は、いつもより1時間早く出社して喫茶店で涼む。
通勤で疲れたサラリーマンがたくさんいます。
誰もが思い思いの方法で時間を過ごしています。

PCで遊んでるのは私だけなのが少々はずかしい。

さて、そろそろ出社しますかね。
今日もしっかり働いて、成果を出そう。

じゃ!
皆さんもがんばってくだされ。
2010_0330_049.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぺんちゃん

朝っぱらからノートPCもって、スタバで仕事してます。
だれにも邪魔されず、集中する時間です (^^)。
by ぺんちゃん (2010-09-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営み早朝リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。