SSブログ

面白すぎる・・・KAMONジェネレーター [遊び]

2009.11.12 本日の東京は曇り

もうすっかり外は暗くなってしまいましたねぇ・・・。
そんなことはどうでもいいのです。

ネットをフラフラしていたら、 KAMONジェネレーターなるツールを見つけました。

URLはこちらです!→ http://ayataka.jp/kamon/

氏名と生年月日を入力すると 家紋 をジェネレートしてくれます[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも・・・その家紋の解説まで出るのである[exclamation×2]

ちなみに私の場合は、こんなのが出ました。

03_05_08.gif

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

なのだそうです[たらーっ(汗)]

少なからず当たっているだけに、出てきたときは どきっ としました。

皆様もお試しあれ!



タグ:家紋
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の出来事・・・仕込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。