SSブログ

なかなか治りません・・・ [健康]

2009.11.06 本日の東京は晴れです

昨日は風邪薬のせいで頭が朦朧とし、定時での帰宅。
回復の兆しが一向に見出せない。
やはり、一般薬では限界があり、この状況を打破するためには、医師が処方した強力な薬が必要だ・・・。

帰宅の用意をしている時に、引き出しの中から以前処方してもらった薬がでてきた。
約1.5日分が残っていた。
即座に飲んだ。

30分もすると、咳が止まり呼吸も楽になってきた。
帰宅すると軽く食事をすませ、風呂に入り、速攻で床についた。時刻は20:00
布団を多く掛けて、汗かきモードに移行。
1時間もすると布団の中は灼熱状態となり、汗がばんばん出てきた。
やはり体調がおかしいのだと確信。

24:00 寝巻きをかえて、ビスケットを1枚食べて薬を飲む。
まだ、4時間しか経っていないが、今夜いっきに勝負をつける!つもりでオーバードーズ!
そして水を500CC無理やり飲む。

5:00 汗に濡れた寝巻きを変える。 もうこの時はフラフラ状態です。
私の体はウィルスと全面戦争状態です。

朝起きて、最後の薬を飲む。(これで処方薬はなくなった)

昨日に比べたら体調はかなり改善!

今日は大事な大事な会議が午後から予定されている。
この1ヶ月の集大成といってもおかしくない会議。
這ってでも出なければならないと思っていたけど、その覚悟も不要のようだ。
やはり処方薬の効果は絶大です・・・一般薬では無理ですね。

まだ完全ではないので、週末しっかり休んで治します。

組織や世の中は、あなたのからだのことまで心配してくれません。
自衛するしかありません・・・お体ご自愛くださいませ!

じゃ

10283762.jpg




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

どんべえ

かなりお身体辛そうですね。
お大事にしてくださいね。
by どんべえ (2009-11-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。