SSブログ

財務省おまえもか・・・ [行政]

なぜか指先がキーボードからはなれない。
なぜこんなにもブログを書いてしまうんだ・・・。

先程、財務省の報告がYhooニュースに入った。
国の財政は、かの有名な夕張よりも酷いという内容だった。
狙いは地方の交付要求を抑えるためだとか・・・。

半分信じたとして・・・許せるか?

どこまでも落ちていく行政の信用。
政権維持が出来なくなった与党を尻目に、各中央省庁が自爆し始めたtと取られてもおかしくない。
次はどこが逆切れするのだろう?

一度始まった雪崩現象をとめることができるのか?それともこのまま行くところまでいくのか?
先程流し込んだワインが全身を駆け巡り始めたようだ。(暑くて仕方が無い)
すくなからず、この記事内容が影響しているのは言うまでもない。

いやいや・・・困ったものですね

080401_064819.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

rotan

ニュースで見ましたよ!
夕張より財政難って、一般市民からしたら
何故??と思えますね!
早急な解決&対策して欲しいものですね!^^
by rotan (2008-04-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

介護問題師弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。