SSブログ

おめでとう [スポーツ]

昨夜は、ソフトボール女子の激戦を観戦していました。
お互い良く投げ守り打ちました。
勝利の女神は最終的に日本に微笑みましたが、
随所に勝負どころがあったように思います。

400球を超える投球をした投手が一番讃えられましたが、
野球は結局点数を入れなければ勝てない競技です。
必死な攻防戦は息を飲みました。

私は勝利が確定した瞬間に「よっしゃー!」と、
思わず寝ている息子を起こしてしまうほど大きな声をだしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに大きな感動を味わいました。

今朝のニュースも女子ソフトボールの話題でもちきりです。
とても気分がいいですね。

仕事も捗りそうです。[グッド(上向き矢印)]

今日もしっかり働きますよ  「うりゃー!」[パンチ]

9581695.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。